TEL:  0120-027-207 (受付時間 10:00 ~ 20:00)
定休日: xxx

FAQ

よくあるご質問

初めてエステを体験する方、
初めてBIISSにご来店いただく方の、
気になることにお答えします。

BLISSが何よりも大切にするのは、お客様からの“信頼”です。
お客様相談室や店舗スタッフによせられた、
よくあるお問い合わせ内容をQ&A方式でまとめました。

techical salon blissに関するご質問

A.技術にこだわりを持っているBLISSでは、入社したエステティシャンやカウンセラーに徹底した教育を行っております。サロンに出た後も定期的な技術チェックを行っているため、安心してトリートメントをお受けいただくことができます。
BLISSのエステティシャン、カウンセラーは、お客様の不安やお悩みにお応えできるよう、入社後に徹底した教育を受けております。お困りの点がございましたらお気軽にご相談ください。
20から80代まで幅広い年齢層の方々にお越しいただいております。
18歳未満の方はご利用いただけません。18歳以上20歳未満の方は保護者の同伴と同意書が必要です。

ご予約・ご来店に関するご質問

BLISSは完全予約制です。 あらかじめお電話にてご希望の日時、トリートメントメニューをご予約くださいますようお願いいたします。
ご来店後にカウンセリングとお召し替えをしていただくため、よりリラックスしたトリートメントをお楽しみいただくためにも、ご予約来店時間には余裕をもってお越しください
他のお客様のご予約時間との関係上、お客様のご都合でご来店が遅れた場合は、終了時間を延ばすことはできませんので、あらかじめご了承ください。トリートメント時間が短くなりますと、十分なリラクゼーション効果が得られないこともございます。
前営業日の18:00までにご連絡ください。

コース・トリートメントに関するご質問

お電話にてお客様のご希望をお伺いし、お客様に合ったメニューをご提案いたします。
肌に優しい化粧品を使用しておりますが、肌が極端に弱い、極端な乾燥肌など皮膚の状態・症状によっては、トリートメントをお断りする場合がございます。その他ご不安に思われることがありましたら、サロンのカウンセラーにご相談ください。
妊娠されている方は16週~30週に限りお申込みを承ります。(確認書に記入が必要です)
コースによってはお受けいただくことができない場合もございます。詳細につきましては、お気軽にご相談ください。
体調の悪い時は、トリートメントをお受けいただくことができない場合もございますので、必ず事前にご相談ください。
紙ショーツとガウンにお召し替えいただきます。トリートメント後、肌に化粧品やオイルが残る場合もございますので、軽装でご来店いただくことをお勧めします。
お受けいただくことはできませんので、コンタクトレンズはトリートメント前に外してリラクゼーションルームでお待ちくださいませ。また、コンタクトレンズの保管に必要なケア用品は、お客様が普段ご利用になっているものをお持ちくださいますようお願いいたします。

手続きに関するご質問とご回答

現金と各種クレジットカードのご利用が可能です。コース料金のお支払いは、一括でも都度払いでも承ります。お客様のご希望に合わせたお支払い方法をお選びいただけます。
お客様の体質や肌質、目的に合わせたプランをご提案させていただきますので、お気軽にサロンスタッフにご相談ください。
MENU